Shammonライブをサポートさせていただきます!

SatoshiHonda.comにも参加してくれている盟友大山正篤氏と有待雅彦君のバンド『Shammon』のアニバーサリーライブを我々兄弟がサポートさせていただく事になりました。
当時彼らのファーストアルバムのRECに全面的に参加させてもらったんですが、そこから数十年(笑)の時を経て一緒にステージに立たせてもらいます。いや〜感慨深い。そしてかなり楽しみです。
昨今の時節柄なかなか難しい部分も多いと思いますが、とにかくベストを尽くす所存です。
ご参加いただける方は是非!!

 

昨今の要請により収容可能人数が50名様となったため、当日は完全予約制の2回公演を行う事となりました。
1公演目は、Shammon(Z)として、大山、有待2人でのアコースティックライブとなり、Shammonの曲以外にも、色々なカバー曲を演奏し、ゆったりとお楽しみ頂きます。
2公演目は、サポートメンバーを入れてのバンド形態となり、Sham-on時代の初期の曲を中心にお届け致します。

どちらも観ごたえ有りな内容になっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です