2021年初ライブ決定!!

Shammonのライブも無事に終えて、ホッと一息し・・・・
てる暇なんてないぞ(笑)
お待たせいたしました。延期になっておりました1月の札幌公演の振替公演の詳細が出ましたのでお知らせさせていただきます。
今回も有観客での会場ライブに加え、配信も予定しております。
会場にて熱いダジャレを聴きにくるもよし、全国全世界からオンラインで配信を見ていただくもよしの2ウエイで行かせていただきます。
思い起こせば一昨年10月、もう俺は引退すると宣言したはずの男が逆にこのコロナのせいで『絶対にやめてなるもんか!』となれたのもこのサトホンの存在のおかげ。メンバーの二人そして応援してくれている皆さんのおかげでなのです。
ありがとう。本当に。
さぁ今回も俺の本気度を示すべく、新曲を用意して臨むつもりでおりますので、皆さん是非ふるってご参加お願いいたします!!
=========================================
公演概要
日時:2021年3月13日(土)
タイトル:”素敵な問題児”~day1
会場:札幌CrazyMonkey
開場:18:30
開演:19:00
【出演】
SatoshiHonda.com
(本田聡、友森昭一、大山正篤)
木蓮
=========================================
公演概要
日時:2021年3月14日(日)
タイトル:”素敵な問題児”~day2
会場:札幌CrazyMonkey
開場:18:30
開演:19:00
【出演】
SatoshiHonda.com
(本田聡、友森昭一、大山正篤)
OXIGEN
=========================================
無事終了しました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です