DVD発売記念ライブ決定!!

皆さんお久しぶりです!お元気でしょうか?
すでに速報としてお知らせしておりましたサトホン初のDVDですがどうやら完成が見えてきましたので(笑)
リリースに合わせて実に1年と9ヶ月ぶりに東京でライブを行う事といたしました!!(感涙)

都内でのライブとなりますと前回は2020年2月渋谷のLAMAMA、そしてその前となると2019年の下北沢のシェルターの初ライブまで遡る事になります。つまりは東京でまだ2回しかライブやってないサトホン(笑)
東京在住のバンドなのに札幌のライブ本数の方が多いというサトホン(笑)

それなのにこれはまずいでしょう・・・・という事で久々に東京でライブをやらせていただきます!
今回はDVDの発売に合わせたリリース記念ライブとなる予定で公演概要については近日中にお知らせさせていただきますが、まずはメンバーからのご挨拶動画をご覧くださいませ。

詳細についてはまだこれからですが、取り急ぎ日程と場所だけお知らせしておきます。
日時:2021年10月24日(日)
場所:下北沢MOSAIC
出演:サトシホンダドットコム

日々辛い状況は続いていますが、サトホンも向かい風に立ち向かって行こうと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
前売り情報などがハッキリしましたら改めてお知らせします。頑張るぞ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です