本田聡30周年記念ライブ開催決定!!


皆さまこんにちは。
本年は私がメジャーデビューをしてからちょうど30年となります。
そちらを記念して、キャリア初のソロライブなるものをやる事となりました。
今まで自分のスタイルとして縁の下の二匹目のドジョウ、じゃなくて力持ちとして
陰ながらバンドを支えている、決して目立つ事なく、みんなにデクノボーと呼ばれ
そういう人に私はなりたい・・・と頑張ってきましたが、
ふざけんな!なんかやれ!!と多数のお叱りとも取れる後押しをいただいたので
騙されたつもりで立ち上がった次第です(笑)

とかなんとか言いながらも、やるからにはそりゃマジでやります。
私のこれまでのキャリアを棒に振るぐらい頑張ってみようかと。(棒に振るんかい!)

ご期待ください。というか来てください。俺の全力のフルスイングを見に!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です