30周年ライブ、参加メンバー発表!

自分自身ここまでの30年を振り返った時に、現在と過去を問わず同じバンドの仲間だったり
バンドは組んだ事はないけど戦友的な仲間が何人か存在している。
そんな中、今回自分のソロをやろうと決めた時に真っ先に頭に浮かんだ二人。

今回はこの二人に全面的にサポートしてもらう事になりました。

そう、皆さまご存知のお二人!
ギタリスト友森昭一、ドラマー大山正篤(敬称略w)

当日は最高の二人に支えてもらいつつ、最高のものが見せられたらと思いますので
お二人のファンの皆さまも是非是非いらしてください!!
っていうか、これ演奏以外も間違いないだろ!(笑)
MCだけでいけるんじゃないか?(笑)

ご存知ない方のためにお二人のプロフィールはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です