30周年ライブ、スペシャルゲスト参加決定!

私のデビュー30周年記念ライブがあるという情報を地球の裏側から聞きつけ
絶対に参加させろとのありがたい申し出がありました。
そのため、急遽スペシャルゲストとして参加してもらう事にしましたよ。

その名も『Mario Carlos Antoninho Komei』

『Mario Carlos Antoninho(マリオ・カーロス・アントニーニョ』という名前を聞いて
知っている!という人はかなりのマニアと言えるでしょう。
20数年前にたった一度だけの来日公演を新宿ロフトで行い会場を感動の涙で埋め尽くし
風のように去っていった伝説のバンドです。覚えてる人いるかな?w
今回はそこに、元Rittzのボーカリストである西坂コーメーが加わっての強力布陣。
こんなバンドに出演されたら、正直たまったもんじゃないというのが私自身の率直な気持ちです(笑)

とにかくこんな凄いライブ、見応えのあるライブ、美味しいライブは今後二度とお目にかかれないと思われます。さすが30周年記念だねw
チケットお求めじゃない皆さん、見ないと死んでも後悔しますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です