30周年ライブ、ゲストメンバー発表2

今回のアニバーサリーライブに花を添えるべく、新たにゲストで参加してくれるミュージシャンが決定しました。
fringe tritone 斎藤篤生!!

自分のベーシストとしての歴史を振り返ってみると、実は最も長い期間リズム隊を組んでるドラマーなんですよね。
彼とのグルーヴの相性は目をつぶったまま500m離れたスイカまで辿りつけるぐらいピッタリですからね(出た!意味不明)
ドラマーとして多方面でも活躍している彼ですが、実は鍵盤やギターなども弾けるマルチプレーヤーです。そんな才能豊かな彼がこの私に力を貸してくれる事になりました。
サトシだけじゃなぁ。。。。と参加を躊躇していたフリンジファンの皆さんも最早これで
参加せずにはいられなくなったのではないですかな?(笑)
ちなみに言わずもがな、彼もMC力は抜群です。
いよいよMC一辺倒になる可能性が出て来ましたよね? ね?(誰に聞いてるんだよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です