ライブ終了しました!

10/5に行われました本田聡30周年記念ライブは、沢山の方にご来場いただき
大盛況のうちに幕を閉じました。

開場と同時に本田聡選曲のBGMが会場に流れ、お待たせすること30分。
緊迫した会場内から『早く始めろ!』との声が聞こえる前のオンタイム。
予定通りの時間キッカリに皆さんを決してお待たせすることなく満を持してすげーラフに本人とメンバー登場。
登場のSEも無いのかよ!とお叱りの言葉を受けそうではありますが、
一曲目の the Loopから にょろっと始めました。
二曲目のWho am I?はグランジ的なギターリフ(言い方が古い)の曲。
俺たちはそんなにヤワじゃないぜ!と言いたかったんでしょうか。違うと思います。
三曲目はイントロからいきなりハモりで始まる『A Song for You』
良い曲ですw イントロを作るのが面倒だったわけではありません。っていうか悲しい曲ですw

そして何曲かやって本編は無事に終了しました。
おい!ここまで丁寧に書いておきながら、急に森本端折るな!!

続きはLIVEのページにアップしましたので、そちらをご覧ください。

とりあえずここでは皆さんへの御礼を。
会場にきてくれた皆さん!本当にありがとうございました。
初のソロライブという事で誰も来なかったらどうしようと心配していたんですが
蓋を開けてみたら満員のお客様が会場を埋めてくれていました。
嬉しかったです。
そしてステージにもとても温かく迎えてくれて演りやすかったなぁ。
元々ソロでやった事もありませんし、そんな器でもありませんので
何かと見苦しい部分もあったとは思うのですが、せっかく演るんなら!と
自分なりに曲を揃えたつもりです。

全くの新曲に加え、今まで自分がいろんなバンドで作った曲などで構成してみたんですが
皆さんどうでしたか?
少しでも鑑賞に耐えうるものであったのならもうそれで思い残すこ・・・
いや、それはダメでしたねw

SNSにも書きましたが、当日は沢山のお花やお祝いの品をいただき
盆と正月が一緒にきたようです。これも嬉しかったなぁ。皆さん本当にありがとうございました。

ライブ会場でもお伝えしましたが、どうやらまさかの続編。
satoshihonda.comには続きがあるようです。
こちらについても改めて詳細お知らせしますので少しだけお待ちください。

今はただ、ライブの余韻に浸ってい・・・・・

ハッチ『聡さん、早く精算をお願いします』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です